ラグナロクオンライン Lydiaサーバーで活動する人のまったり珍道中

続・姫様珍道中
http://kasumihime.blog5.fc2.com/

プロフィール

とちぃ

Author:とちぃ
ラグナロクオンライン リディアサーバーにて「ひま親衛隊♪」に所属しております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

2011/01/02 03:12|リアルな日常CM:0
12月は一度もブログを更新しないまま、気がつけば新年になっておりました。

今年もどれだけ更新できるかわかりませんが、こんなブログをよろしくお願い致します。

最近はあまりゲームをする時間もないので、もしかするとメインコンテンツがXperiaネタになるかもしれません。
というか、なっていくと思います。

大晦日は、なんとなく仕事をしているうちに新年になっておりました。
久しぶりに大晦日まで仕事してて、イベント関係に行けませんでしたが、別に行かなくてもいいかなー的に新年になってました。

たまには

2010/11/30 10:14|リアルな日常CM:0
この二日間くらいxperiaが、Froyoになるかもという情報でtwitterで話題になっていたが、結果としてはデマとして終わった。

大手情報サイトが釣られたのが一番の問題だったが、まぁ楽しめた。

個人的には、できることなら最新になるのが一番なのだが、Eclairでも十分楽しめてるので過度な期待はしていません。

カスタムROMのデュアルブートとかの話題もあるし、当分の間は楽しませてもらえるかなと思う。

やることがないので。

2010/10/22 01:35|リアルな日常CM:0
仕事も終わり帰ろうと思ったら、夜担当の人に「飯食ってくるから2時までお願い」と言われてしまった。

洗い物は終わったので、やることがなくなった。

とりあえず、すぐにでも帰れるように帰り支度でもしようか?

こんな内容Twitterで十分なんだが、最近ブログも更新してなかったし、スマホにアプリ入れたのにあまり使ってないので、今日はブログを更新してみました。

アプリみつけた。

2010/10/13 12:28|XperiaCM:0
何気なくアンドロイダーみてたら、あったらいいなと思っていたFC2のアプリがいつの間にか出ていた。

今実際に使ってみているが、まぁいいんじゃないだろうか?

これで、ブログの更新頻度が少しでも上がることを期待しよう。

あ、ちなみに1.8倍初日でとりあえすレベル100にはなりました。

貧乏暇無し

2010/09/29 19:37|リアルな日常CM:0
ぼちぼち忙しい日々を過ごしております。

先日休みの日に家にいたんで、狩りにでも参加しようかと思ったら、課金切れてました。
というか最近1DAYでやってたんですが、チケットも切れてました。

仕事が忙しいのはいい事なので、暫くは頑張っていこうかなと。

ま、釣りの方も頑張ろうとは思います。

ああ、ここまで書いて何書こうとしたのか思い出した。

最近は、神室町で遊んでます。
たまにアイルー村にも行ってます。

たぶん課金できないのはこの二つのせい・・・。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  RO雑記 | 未分類 | ギルド攻城戦 | リアルな日常 | ローグ育成記 | チェイサー育成記 | くるまいじり | バニルとケミと | 釣り日記 | 王者への道 | Xperia | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 続・姫様珍道中
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
