ラグナロクオンライン Lydiaサーバーで活動する人のまったり珍道中

続・姫様珍道中
http://kasumihime.blog5.fc2.com/

プロフィール

とちぃ

Author:とちぃ
ラグナロクオンライン リディアサーバーにて「ひま親衛隊♪」に所属しております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


--/--/-- --:--|スポンサー広告

知らなかった祝日と新カードの恐怖

2008/09/24 09:12|ローグ育成記CM:0
まず、日曜日の段階でROのメンテ日変更の告知をみるまで、火曜日が祝日という事を忘れていました。
今日はSS満載でお送りします、火曜日の名無し狩り。
ギルメンのこの人が欲しかったカードを自力で出したそうで、
ひま親のえちぃ人

はい、職位が非常に痛い事になってますが、これギルドイベントの罰ゲームです。
といっても負けるのいつもこの人ですけどね。
名前だけ消そうと思ったのにギルド名まで消しちゃった。意味はないです。
今日はSS多数でお送りするので、詳しくは追記で。




で、何を出したのかというとこれ。

アイシラ1

絵はこんな感じ。

アイシラ2

で、完成したのがこいつ。

バルーン

効果としては
INT + 2
魔法攻撃時、一定確率で5秒間キャスティングタイム50% 減少し、FLEE + 30。
一般的には発動すれば次から無詠唱になるというカードですね。

精錬値はまぁ、高い装備なのでしょうがないかなと。
なぜバルーンという声もありそうですが、見た目も性能の一つという事で。

で、LK、HP、HP、HW、パラ、バード、俺ローグで30分の試し撃ちへ。
まず1Fで2PCだった鳥を守ろうとしたHPが死ぬというハプニング。
2Fは全員徒歩移動します。
狩り方は普通ですが、無詠唱化するんで、2発目が早い。画面がSGで真っ白に。
途中FBやLOVなどをまぜて色々試したようですが、LOV乱発しなければSPは持つとか。
AMPSG→FBFBFB→SGの切れ目にSGって流れが強いといっとりました。
ぶっちゃけSGで画面真っ白なんで共闘がとりずらくて大変でした。
適当にSGの中をマウスでなぞってMob見たら石投げるみたいな・・・。
撲滅速度はものすごかったですね。編成も大勢だったので危なげなく。
30分教範無しで、7%を稼ぎました。

ローグ 95/50 40%
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  RO雑記 | 未分類 | ギルド攻城戦 | リアルな日常 | ローグ育成記 | チェイサー育成記 | くるまいじり | バニルとケミと | 釣り日記 | 王者への道 | Xperia | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 続・姫様珍道中
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
