ラグナロクオンライン Lydiaサーバーで活動する人のまったり珍道中

続・姫様珍道中
http://kasumihime.blog5.fc2.com/

プロフィール

とちぃ

Author:とちぃ
ラグナロクオンライン リディアサーバーにて「ひま親衛隊♪」に所属しております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


--/--/-- --:--|スポンサー広告

期待にはこたえない

2008/01/29 15:04|リアルな日常CM:0
週が改まって、Gvレポを期待している諸君。
そんな期待にはこたえません。(書いてもゴタゴタがあって人に言えるようなGvじゃなかったともいう)

実は先週の土曜日、朝一からパチンコの代打ちに行って参りました。
打った台は「新世紀エヴァンゲリオン 使徒再び」




まずは、朝からいろんな人を紹介される。
代打ちを依頼した人間はその店の常連で、あちらこちらから知り合いが出てくる出てくる。
抽選券を引くも依頼人の方が番号が若い為、そちらで入場し場所は確保するとの事。
ボクは紹介されたおっちゃんに自分の割と早い番号を渡し、後から入場する。

託された資金は50k。とりあえずぶん回せとの事。
早々に左隣が大当たりから時短引き戻しなどで出玉を伸ばす。
そうこうしているうちに自分は400回転。
するとココでなんだか熱いカットイン→新生モードに入るものの単発
(両隣に「単発なんか引きやがって」とののしられる。まぁ6絵柄中5絵柄が確変で単発なのだから言われるだろう)
その後、ぶん回して途中資金追加も行い800回転で暴走モードを引くもまた単発。
これも飲まれて資金切れ寸前で連荘。
しかし手持ち2箱で、70kマイナス。2箱両替しても仕方あるまいとの事で再度投資開始。
2箱目終わるかと言う所から奇跡の9連荘(途中覚醒モードに昇格)

代打ち終了時点では、マイナス20kという所で本人に引渡し、11時間の労働を終えました。
まぁ演出はいろいろ見れたんで面白かったかなと。
ただ原作とかけ離れた演出も多数なので、アニメ好きには必ずしも面白いわけでは無いという事だけ言っておきます。

一番驚いたのが、おっちゃんたちがキャラ名をよく知っているという事「レイカットイン」「あーカヲルでちゃったよ」「プロトタイプ」などなど「ロンギヌスの槍」にも反応してました。
まぁ攻略雑誌に目を通していればわかるんだと思いましたが、それでも良く知ってるなと。

あ、サーバーあいたわ。1.5倍行ってきます。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  RO雑記 | 未分類 | ギルド攻城戦 | リアルな日常 | ローグ育成記 | チェイサー育成記 | くるまいじり | バニルとケミと | 釣り日記 | 王者への道 | Xperia | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 続・姫様珍道中
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
