ラグナロクオンライン Lydiaサーバーで活動する人のまったり珍道中

続・姫様珍道中
http://kasumihime.blog5.fc2.com/

プロフィール

とちぃ

Author:とちぃ
ラグナロクオンライン リディアサーバーにて「ひま親衛隊♪」に所属しております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


--/--/-- --:--|スポンサー広告

iモードの解約タイミングを読まれていたのか・・・w

2010/04/21 19:36|XperiaCM:1
iモードとmopera U、同時契約なら月315円引き――「ISPセット割」5月1日から提供

ITmedia+D Mobile から引っ張ってきた。
4月1日にスマホ(主にXperia)に乗り換えたユーザーが同時にmoperaに契約(ライトなら4月は無料)

imode.netに同時加入するも30日間タダ

5月1日までにメールアドレスの変更を浸透させ、課金始まる前にimodeと.netを解約

この予定でいくと、4月中はimodeの315円のみ
5月からはmoperaUライトの315円のみという運用予定であった。

これは俺以外にも多くの人が考えていそうなプランにちがいない。
しかしこのタイミングでセット割り。解約の歯止めをかける為の物としか思えない。
セット割りを使うと、moperaUライトと.netが課金されても525円なんだよね。
セット割りが無ければ840円だった訳だから、確かに安いし現状の運用+αの部分は下がってる。
.netの210円すら逃がさない為の処置にしては上出来じゃないだろうかとも思う。
自動で割引に切り替わるから手続きいらんしね。

とりあえず4月中の.net解約は延期となった。
というかgmailアドレスまだばらまいてない・・・。

コメント
comment3, http://30.clipsdownload.info/sitemap3.html 圃頏#3, 17384, http://30.clipsdownload.info/sitemap4.html 圃頏#4, lkon, http://31.clipsdownload.info/sitemap.html 圃頏#, xtqpg, http://31.clipsdownload.info/sitemap2.html 圃頏#2, %-D, http://31.clipsdownload.info/sitemap3.html 圃頏#3, 760,
Tidvgeso #-|2012/01/10(火) 19:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  RO雑記 | 未分類 | ギルド攻城戦 | リアルな日常 | ローグ育成記 | チェイサー育成記 | くるまいじり | バニルとケミと | 釣り日記 | 王者への道 | Xperia | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 続・姫様珍道中
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
