ラグナロクオンライン Lydiaサーバーで活動する人のまったり珍道中

続・姫様珍道中
http://kasumihime.blog5.fc2.com/

プロフィール

とちぃ

Author:とちぃ
ラグナロクオンライン リディアサーバーにて「ひま親衛隊♪」に所属しております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

秋葉原の旅

2010/04/20 01:27|リアルな日常CM:0
昨日はリアルの仲間達と浅草バス旅行でした。

といっても個人的に浅草には以前から結構行ってるのと、お祭り用品は最近ネットで買うので特に用事はなかったんですがね。
という事で、Xperiaのアクセサリー(主にクリアカバー)を探す為に、秋葉原へ旅立ちました。
なぜか後輩が4人も付いてきましたが(俺が秋葉原行くって情報が事前に流れたらしく賛同者がいた)とりあえず電車で秋葉原へ。
とりあえずメイドカフェ行こうって話だったので、@ホームカフェに行ってきました。後輩がテンションあがりすぎてメイドさんと一緒にチェキ撮ってた。もう一人の後輩もテンションあがりすぎて「ここ最高です。こんな所連れてきてもらってありがとうございます。ああ金は俺が出します」という事でゴチになった。
その後はメシ食ったり、路上でチラシ配ってるメイドさんと話したり、中古ゲームソフトの店行ったりしてた。
後輩達が中古ゲーム店で遊んでる間にアニメイトやらまんだらけやらを制覇。なぜか赤の⑨Tシャツが売ってたので買って、そのままアキバ電脳音楽祭へ。
後輩の東方DJが回すってので、偶然都内にいる日とかぶったので行ってきた。
コスの人一杯いたし、オタ芸もすごかった。ハルヒのコスの子のキレは尋常じゃなかったし、ランカのオタ芸はかわいかった。後輩達もイベントみてーとか言ってたんだけど、ゲームにはまってて来なかった。
こういうイベントは初めてだったが、やっぱ都会はすごいと思った。
後輩DJが回し終わって、ちょうど浅草に戻る時間だったので、急いでアキバヨドバシ行ってクリアケース調達して帰った。

秋葉原に行く途中、後輩達がアニメTシャツかって帰ろうって言ってたんだ。
俺は⑨Tシャツ買ったけど、後輩達はその時点で放し飼いだったので売ってる場所とか教えて無かったんだ。
浅草に戻って驚いた。
①けいおん5人のTシャツ
②風子参上Tシャツ
③唯Tシャツ
④あずにゃんTシャツ
どうやらアニメイトに行って買ってきたらしい・・・。きちんと言ってる事をやってる後輩をちょっと見なおした。帰りのバスはメイドカフェとTシャツの話題でもちきりだったwww。

そんなこんなで、はちゃめちゃ秋葉原道中でした。

んでもって、さっき携帯の裏側を見たらこんなになってた。

痛ペリア

はい、痛ペリアです。
この為のクリアケースです。
まだ1発目なのでとりあえずです。

次チャント作ります・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  RO雑記 | 未分類 | ギルド攻城戦 | リアルな日常 | ローグ育成記 | チェイサー育成記 | くるまいじり | バニルとケミと | 釣り日記 | 王者への道 | Xperia | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 続・姫様珍道中
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
