ラグナロクオンライン Lydiaサーバーで活動する人のまったり珍道中

続・姫様珍道中
http://kasumihime.blog5.fc2.com/

プロフィール

とちぃ

Author:とちぃ
ラグナロクオンライン リディアサーバーにて「ひま親衛隊♪」に所属しております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


--/--/-- --:--|スポンサー広告

暫く使ってみて

2010/04/14 11:58|XperiaCM:0
とりあえず一通りは使ってみたと思います。
動作などについては全く不満はなし。

電話帳の同期でデータが2回飛んで初期化するはめになりましたが、PCだと思えば再設定なぞあたりまえ。
アンドロイドマーケットからのダウンロード履歴みたいなのが残っていたので、2回目の再設定は20分程で終わったんじゃないだろうか?
アプリの設定は使う時に個別にやるので・・・。

カバーも買ったし、次は補助電源かなぁという所。
ちょうど先日100均でデジカメケースが200円で売っていたので、予備電源とiPodとイヤフォンを入れてちょうど良いサイズだったのもあってケースも調達した。

予備電源は周知の通りケーブルに難があり、ネットでも在庫切れ多数の為購入しはしていないが、エネループ辺りが応用が利くので購入予定になっている。

とりあえず、週末に都内に出かけるため、いいテストになるんじゃないかと考えているのと、秋葉原でアクセサリー関係を物色できればと思っている。

導入しているアプリなどについては後日気が向いた時に書こうと思います。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  RO雑記 | 未分類 | ギルド攻城戦 | リアルな日常 | ローグ育成記 | チェイサー育成記 | くるまいじり | バニルとケミと | 釣り日記 | 王者への道 | Xperia | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 続・姫様珍道中
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
