ラグナロクオンライン Lydiaサーバーで活動する人のまったり珍道中

続・姫様珍道中
http://kasumihime.blog5.fc2.com/

プロフィール

とちぃ

Author:とちぃ
ラグナロクオンライン リディアサーバーにて「ひま親衛隊♪」に所属しております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

謹賀新年

2010/01/03 03:03|釣り日記CM:0
あけましておめでとうございます。
結局年末年始も釣り中心の生活になっております。

30日の夜にやっと一仕事終わりまして、そのまま恒例の徹夜麻雀大会に参加してました。終了したのは朝8時。仮眠を取って午後は翌日の釣りの用意に買出しに出かけていました。今回の釣りはいつもとは違いトラウト中心に攻める予定でしたので、前からネタで購入しようと思っていた管理釣り場用タックルを購入する事にしました。

鱒レンジャー

管理釣り場用タックルとはこれ。
鱒レンジャーGREATと偶然見つけた500円のリール。この鱒レンジャーっていう竿はなかなか面白いらしく、ワンメイクでの大会が行われる事もあるそうです。管理釣り場でも何度か見かけていましたのでネタで購入しました。
そしてこの竿を持って元旦から釣り。
予想をはるかに上回る人手だった為、朝一はイワナ狙いをしますがなかなか釣れず。適度にトラウト狙いに移動したりイワナ狙いに戻ったりしながら釣ってました。1匹目のニジマスが出てからはテンポ良く釣る事ができましたね。まぁ隣の人がダウンショットで数を伸ばしてたのでまねしたら釣れただけですが。今年の初バスもゲット。

2010初バス

ラスト1時間で持ち帰り用のトラウトを何本か釣り上げて終了。過去一番数を釣った気がします(1日居たのも初めてですが)とりあえず1年の始まりとしては良い感じでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  RO雑記 | 未分類 | ギルド攻城戦 | リアルな日常 | ローグ育成記 | チェイサー育成記 | くるまいじり | バニルとケミと | 釣り日記 | 王者への道 | Xperia | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 続・姫様珍道中
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
