ラグナロクオンライン Lydiaサーバーで活動する人のまったり珍道中

続・姫様珍道中
http://kasumihime.blog5.fc2.com/

プロフィール

とちぃ

Author:とちぃ
ラグナロクオンライン リディアサーバーにて「ひま親衛隊♪」に所属しております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ネットショッピング

2009/12/27 15:01|釣り日記CM:0
ルアーでの釣りをしていると、段々道具が増えていきます(主にルアーですが・・・)
再開した当初、タックルボックスを物色した際にとても欲しい物があったのですが、明らかに容量と予算がオーバーしていました。しかし今使っているボックスがかなり手狭に・・・。

そんなこんなしてる時に、ネットで釣具を販売しているナチュラムさんのサイトで欲しかった商品をチェック。
送料を考慮しても地元で売ってるより全然安い・・・。つか地元で買う金額だせば、その他にも小物がいくつか購入できるという事で購入しました。
参考までに地元で買うと6000円弱。ナチュラムさんだと送料入れても4425円。

購入したボックスはこれ
VS-3078イエロー


メイホウ(MEIHO) メイホウ VS-3078 イエロー
メイホウ(MEIHO) メイホウ VS-3078

すでに既存のステッカーなんぞ剥がして、家にあった仲間内で作ってるステッカーが貼られました。このボックスもオリジナルステッカーチューンの予定ですので、完成時にまたアップします。



と、小物類(VS-820ND VS-820NDM ラバジで使うポーク エバーグリーンのリトルマックスとスナップ)
小物類


VS-820については、購入したBOXにきっちり収まる設計になっていますので、今すぐ使うわけでは無いがそのうちどうせ追加購入する事になるのでまとめて買いました。ポークとリトルマックスは探し回ったんですけど売ってる店がなかったんですよwww。スナップは持っているのが残り数個だったので購入しておきました。

とりあえず年内の釣りは無いですが、今年は宮城アングラーズビレッジが1日も営業するとの事で、しかも大量放流&タグ付きの魚を釣ると福袋がもらえるとの事なので、1月1日から攻めてみようと考えています。
毎年1日はニューイヤー駅伝しか予定が無いんでねw 逆に2・3日は箱根駅伝があり、しかも今年の5区は見逃せない事になりそうなので(去年はお昼を食べて思いっきり昼寝をしてしまい、東洋大柏原選手を見逃したという失態がありましたので)1日が妥当かなぁと。
でも聞いた話だと1日はみんな何処にも行かないので混むみたいです。

まだまだ欲しい物があります。明日仕事の帰りにまた釣具屋めぐりの予定ですので、購入品はアップするでしょう。とりあえずタグフィッシュ釣る為の最低限の用意しないとな・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  RO雑記 | 未分類 | ギルド攻城戦 | リアルな日常 | ローグ育成記 | チェイサー育成記 | くるまいじり | バニルとケミと | 釣り日記 | 王者への道 | Xperia | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 続・姫様珍道中
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
