ラグナロクオンライン Lydiaサーバーで活動する人のまったり珍道中

続・姫様珍道中
http://kasumihime.blog5.fc2.com/

プロフィール

とちぃ

Author:とちぃ
ラグナロクオンライン リディアサーバーにて「ひま親衛隊♪」に所属しております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

続・ニューウェポンと管理釣り場

2009/12/13 08:10|釣り日記CM:0
またリサイクルショップで釣り道具を買ってしまいました。
メーカーは同じくシマノのレサト1622R。
レサト1622R


さっそく昨日管理釣り場でデビュー戦となりましたが、天気が良かったのが逆に悪かったのかものすごく厳しい釣りになりました。釣れている人が居ないわけではないのでコンディションが最悪という訳ではないんでしょうが、完全に冬のパターンを使わないとダメっぽい感じ。管理釣り場も一気に冬になってしまった感じでした。
管理釣り場なのに釣果無しという結果。まー管理釣り場なんでという事もありかなり無理な攻めでしたからしょうがないかなとも思います。

帰り道に書店巡り。探している本は見つかりませんでしたが、バス関係の雑誌とかを見て冬パターンの情報収集。
そしたら面白い記事を発見。
10/31・11/1にオールスタークラシックっていうバスプロの大会があったんですが、どうやら痛ボートで出場した選手がいるというのです。
その選手は「橋本卓哉」選手。昨年の優勝者のようです。グッドスマイルカンパニーがスポンサーになったのでボートをミク仕様にしたというのです。
検索してみたらすぐ見つかりました。



もっと見やすい動画と1日の状況はようつべに詳細に乗っております。(ようつべをFC2にはっ付ける方法がわからないのでニコ動)
このウェイインというのは競技終了後に順番に選手が釣った魚の重さを観客の前で量る時間なので、ギャラリーが一杯おります。どうやらこの橋本選手、昨年はハルヒとみくるちゃんをボートに乗せ最強パレパレードを躍らせながら入場し優勝したようです。

しかしまぁ痛ボートはともかくコスプレと踊り付きはどうだろうかと思いました。釣りの世界でもこういうのが出てくるんだなというかグッドスマイルが何処へでも出て行くというか・・・。

個人的に一番面白かったのは「初音ミク」のフォントで「橋本タク」のノボリになっている所。
ていうかこの橋本選手。すでに今から来年が楽しみでしょうがないwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  RO雑記 | 未分類 | ギルド攻城戦 | リアルな日常 | ローグ育成記 | チェイサー育成記 | くるまいじり | バニルとケミと | 釣り日記 | 王者への道 | Xperia | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 続・姫様珍道中
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
