ラグナロクオンライン Lydiaサーバーで活動する人のまったり珍道中

続・姫様珍道中
http://kasumihime.blog5.fc2.com/

プロフィール

とちぃ

Author:とちぃ
ラグナロクオンライン リディアサーバーにて「ひま親衛隊♪」に所属しております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

3連休でしたね

2009/10/14 18:00|リアルな日常CM:0
シルバーウィークという名の連休が最近あった気がしますが、またも連休でしたね。
連休中は結構アクティブに遊んでました。

土曜日
朝4時起きで80kmほどの距離を移動し、遠征魚釣り。
3回ほどHITするもののすべてバラシ。1匹も釣れませんでしたが楽しい遠征でした。
お昼頃退散して友人に連絡すると地元で46cmを釣ったとの事。
夕方から地元で釣りますが、1匹も釣れず・・・。

日曜日
再度早朝から地元で魚釣り。
どうもうちの地元はすでに朝晩の冷え込みがあるせいか、日が昇る様な時間では魚の活性が上がってこないらしい。普通釣れないと言われている午後一ぐらいでちょうどいいのではという感じだった。
10時過ぎには釣りを終了し、先輩の家に寄ってから夜はお祭りへ。
今年最後になるであろう神輿を寒い中かついで、帰りは運転手。(おかけで飲めなかった)
帰りにみんなでラーメン食べたけど、微妙だった(実は微妙なのは知っていたが、みんなが腹減ったとうるさいので寄った)

月曜日
地元の市長主催という市長旗大会という名の野球。準決勝・決勝のダブルの予定。
朝一で勝ち上がった場合の決勝の相手が決まる試合をやっているはずと見に行ったら誰もいなかった。後で聞いたら後輩達のチームが棄権したらしい。
自分達はというと、予想通り準決勝が事実上の決勝戦。
うちのエースが2回で肩の違和感を訴え2番手と交代するも、先週から好調の2番手がこの日も絶好調。投手戦になったが投げ勝つ結果となり1-0で勝利。
決勝は投手が好調を維持し、5-0での勝利で優勝となりました。
春に続き今期2つ目のタイトル。また、この大会無失点という結果での優勝でした。
この日2試合を投げ、2完封だった投手が最優秀選手を獲得。
決勝で2安打した5番が打撃賞をもらいました。

という感じで、随分とアクティブだった3連休でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  RO雑記 | 未分類 | ギルド攻城戦 | リアルな日常 | ローグ育成記 | チェイサー育成記 | くるまいじり | バニルとケミと | 釣り日記 | 王者への道 | Xperia | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 続・姫様珍道中
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
