ラグナロクオンライン Lydiaサーバーで活動する人のまったり珍道中

続・姫様珍道中
http://kasumihime.blog5.fc2.com/

プロフィール

とちぃ

Author:とちぃ
ラグナロクオンライン リディアサーバーにて「ひま親衛隊♪」に所属しております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

リア充

2009/10/01 11:13|釣り日記CM:0
だいぶたってしまいましたが、シルバーウィークにリア充したせいで、ROほとんどやってませんでした。
それは突然おこりました。シルバーウィークは1.5倍だった事もあり、朝から普通に狩りしてたと思います。
歩いて10秒の場所に住む友達からの電話

「ひまだったら釣りいかね?」

どうやら、シルバーウィークで休みなのですが、お金を使うのもどうかという事で、子供を連れて魚釣りに行く事になったようです。
確かに数日前に、魚釣りトークをした記憶もあったのですが、こうも突然行く事になるとは。
まぁ天気もそこそこ良かったので、出かける事にします。
早々に準備をして(といっても基本セットはいつでも使える所にあるので、しまってあった竿を出しただけ・・・)車に便乗して移動。
15分ほどで到着する野池での釣りとなりました。

久しぶりのバス釣りだったので結果はさんざん(1匹)。友達も1匹。なぜか友達の嫁が3匹釣ってました。

とまぁこんな事をしていたせいで、釣り熱が再燃。
翌日から道具整理をはじめ、土曜日は早朝から遠征して野池めぐり。
月曜日も上記の友達と釣りに行ってました。(日曜日は地区の運動会でした・・・)

釣りは短時間でも遊べるのと、道具を車に積んでおけばいつでもやれるのがいいですね。
道具も中古店等を物色し程度のいい物を見つけて買っています。
ルアーはある種コレクション的要素も持っているので、集めていくだけで楽しかったりもしますので。
まぁしばらくは近辺の野池探しに没頭する日々が続くと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  RO雑記 | 未分類 | ギルド攻城戦 | リアルな日常 | ローグ育成記 | チェイサー育成記 | くるまいじり | バニルとケミと | 釣り日記 | 王者への道 | Xperia | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 続・姫様珍道中
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
