ラグナロクオンライン Lydiaサーバーで活動する人のまったり珍道中

続・姫様珍道中
http://kasumihime.blog5.fc2.com/

プロフィール

とちぃ

Author:とちぃ
ラグナロクオンライン リディアサーバーにて「ひま親衛隊♪」に所属しております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


--/--/-- --:--|スポンサー広告

1.5倍で急成長

2009/09/18 01:44|バニルとケミとCM:0
現在在宅勤務中なので、日中は仕事しながらホム育成してます。
といっても放置してる訳じゃなく、PC2台並べてやってる感じ。
おかげで仕事があまり進んでいません。

ホムが1レベルあがるのに3~4時間でしょうか。
前の記事が69で終わってますが、今日の終了時点で74です。
ケミの方は84で終わってて今日の終了時が87でした。

まぁ経験値的にもホムが2あがるとケミが1あがる感じ。

狩場は相変わらずモスコビア中心ですが、やはり夕方から夜にかけて混雑してきますので、たまに2Fの方に行ってみたりしています。
ババヤガとウジャスがいますが、レス自体の数は2Fの方が多いんで効率は悪くないと思います。

その他には聖域とか生体1とかに行きますが、生体1は非ダメがきついですねぇ。
聖域はまぁ囲まれない限りは狩りになっていますが、アイシラのTSだけは面倒。属性鎧が無いので、最初のうちは避けようとしていましたが、もう最近は面倒になってきています。
次に行く時は、タラVとレジポで行ってみる予定。

なんとなくホムがしたくて初めたアルケミでしたが、さすがに87までくるとクリエにしたい欲が強くなって来ました(別垢には95で放置されている騎士がいますが・・・)
とりあえず明日の夜は1.5倍恒例のネカフェに行ってくる予定です。
レベルの上がり具合をみつつ名無しクエやってしまおうかと考え中。
とりあえず89を目標に、もし順調にいけば連休中か次の土曜日辺りに再度ネカフェで追い込みができればなんて考えています。
連休はすぐだし、次の週末にネカフェもって行くのが妥当かなぁ。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  RO雑記 | 未分類 | ギルド攻城戦 | リアルな日常 | ローグ育成記 | チェイサー育成記 | くるまいじり | バニルとケミと | 釣り日記 | 王者への道 | Xperia | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 続・姫様珍道中
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
