ラグナロクオンライン Lydiaサーバーで活動する人のまったり珍道中

続・姫様珍道中
http://kasumihime.blog5.fc2.com/

プロフィール

とちぃ

Author:とちぃ
ラグナロクオンライン リディアサーバーにて「ひま親衛隊♪」に所属しております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


--/--/-- --:--|スポンサー広告

バトンが回ってきた

2009/02/28 00:46|リアルな日常CM:0
ブログって結構長い事やってる気がするんだが、初めて回ってきた。
がしかし、オレから誰かに回す気はないので俺はストッパーになるぜ。
でもとりあえず回答はしてみる事にする。

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


ルールはかなり無視して進めます。

・名前は
とちぃ

・バトンを回す5人を決めて
オレの所で止めるので無し。

・上記の人はどんな事で知り合った?
上記の人が居ないので無し。

・5人を色で例えると?
同上

・罰ゲームは!!!
だから、無いものは無いと言っている。

そしてここからが本編らしいです。

Q1.身長は?
成人男性として一般的だと思う。

Q2.髪型は?
この何年かは短髪ですかね。

Q3.好きな髪型は?
今の髪型がいいと思う。過去にはロン毛・茶髪・メッシュ・パーマなどアフロとスキン以外は大体やってみてる。しかもすべて社会人になってからで、スーツにパーマかかったロン毛の茶髪メッシュ入りで、電車通勤したり、客先行って打ち合わせとかした事がある・・・。

Q4.目について語って
特に気になる事も特記する事もない。
視力は良い方ではないが、教習所に通って居た時は眼鏡使用だったのに、その後の書き換えで無理やり視力検査をパスしてから10数年眼鏡使用にならずに更新している。

Q5.自分の顔についてどう思う?
俗に言うイケメンという部類には入らない。が、特別おかしな所も無いと思う。

Q6.誰に似てる?
過去に色んな芸能人に似ていると言われた事はあるが、そのほとんどが当時の髪型に影響された物だと言う、決して顔が似ているとう訳ではないものである。

Q7.1日で1番好きな時間は?
のんびりネット見てる時間だと思う。風呂につかってゆっくりしている時間も好きである。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
見た目的にはどうかわからん。それなりの学歴と雑学王であり、PCに詳しかったりするので、賢い人間だと思われるケースが多いのは事実。

Q9.送り主のこと好き?
ネットおよびリアルな会話でも盛り上がれる貴重な仲間だと思っている。

Q10.送り主の印象は?
ホモネタなど多いが、実際は意外と繊細なんじゃないかと思っている。ネタ部分は自分を隠す殻の様なものなんじゃないかと・・・。

Q11.送り主との出会いは?
ネットゲームを始めてから、2番目に所属したギルドのさらに姉妹ギルドに居た人。
という事なので、付き合いは結構長い部類に入ると思われる。

Q12.送り主のことどう思う?
バーチャル・リアル共に仲良くしてもらってます。
基本的にオンとオフはわけてるが、珍しくオフでも話してみたいと思う人間である。

Q13.送り主を動物に例えたら?
んー。考えた事もないし、今ちょっと考えてみたが該当する物が見つからない。

Q14.恋はしてますか?
してるっちゃしてる。

Q15.その人はどんな人?
ノーコメントで。

と、こんな感じでした。







コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  RO雑記 | 未分類 | ギルド攻城戦 | リアルな日常 | ローグ育成記 | チェイサー育成記 | くるまいじり | バニルとケミと | 釣り日記 | 王者への道 | Xperia | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 続・姫様珍道中
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
